2020/04/07
お知らせ
緊急事態宣言期間中の弊社活動について
平素は弊社製品のご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
政府の緊急事態宣言発令による新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の拡大防止に向け、
以下の期間について弊社一部を除きサポート部門含む各部門テレワーク勤務にて業務を行っております。
また、現在お客様より運用されているホームページでのコロナ関連の情報発信方法など多数のお問い合わせを頂いております。
当社スタッフ総動員にて対応をしておりますが、どうしても操作レクチャーなどお待たせする事態となっております。
お問い合わせご相談には順次対応させて頂きますので、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願いします。
尚、営業時間につきましては通常通りとなります。
【お問い合わせ先メールアドレス】
support@unison-planet.com
記
■対象期間:緊急事態宣言発令期間
■対応時間:平日10:00〜19:00(土/日/祝祭日は除く)
■対応内容:メール/お問い合わせフォームよりのお問い合わせのみ
■補足事項:お問い合わせについては対応時間外に頂く事が可能ですが、
弊社よりの回答は対応時間内に行わせて頂きます。
■対象期間:緊急事態宣言発令期間
■対応時間:平日10:00〜19:00(土/日/祝祭日は除く)
■対応内容:メール/お問い合わせフォームよりのお問い合わせのみ
■補足事項:お問い合わせについては対応時間外に頂く事が可能ですが、
弊社よりの回答は対応時間内に行わせて頂きます。
期間中については出来るだけ速やかに対応を心がけますが、順次対応とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。